Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Halo Infiniteは『精神的なリブート』になるらしい。

「halo infinite」の画像検索結果

Haloはここ数年間、悩み続けています。 これは開発元も認めていることで、多くの人ががっかりしたHalo 4、Halo 5:Guardiansのキャンペーンモードを含め今のヘイローには様々な問題を抱えています。 ヘイローは明らかに停滞しており、シリーズに新しい風を吹かせる必要があります。

精神的なリブート

IGNと343 Industriesのボニーロス氏の会話では『精神的なリブート』とスタジオが呼んでいると話しました。 プロジェクトが始まったときに「ヘイローは何を意味しているのか」をチームで考え直したとのこと。

「どこで間違いを犯したか、私たちはそれを正しく出来ましたか? 何も変化しないヘイローは意味がありますか? 議論の結果がトレーラーのもので、ヘイローのスタジオの存在意義を示す物です。 私たちがここにたどり着くために2つのゲームを必要としました。 私たちは良いことも悪いこともやったと思いますが、私たちにとってヘイローが意味することとは何か考えました? それは希望、不思議、英雄、人間性、そしてコミュニティです。 それがトレーラーのものであり、私たちがやりたいことです。」

ゲームの方向性を変える

343 Industiesがこのシリーズを新しい方向へと導こうとしているのは確かなことです。 ゲームを構成するために全く新しいゲームエンジンを開発することに非常に時間をかけており、最近の噂では「アサシンクリードオリジンズ(オデッセイ)」のようなRPG要素やプレイヤーの選択肢を提供するストーリーも噂されています。

Halo Infiniteの正確な発売日はまだ分かりませんが、2019年のE3で続報が発表されることが期待されます。

Halo Infinite Will Be A “Spiritual Reboot” of the Franchise
Halo Infinite Will Be A “Spiritual Reboot” of the Franchise

続きを見る

[amazon_link asins='B0747P8WBY' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='74d0581c-1fb5-442a-a61a-cebfc4caab5e']

--

 

リクレイマーサーガの伏線がどの程度Infiniteに引き継がれるのかが気になるところではあります。(また小説やコミックで伏線終わらせる手をやるのかも知れませんが)

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)