XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

海賊ゲー「Sea of Thieves」が発売以来進化した5つのこと。

更新日:

 

レア社が手がけたSea of Thievesはローンチ時には要素不足も指摘されていましたが、発売から約1年で30回以上のアップデートを重ねた今ではゲームは大きな変化がもたらされています。 そのうちの4つは大型拡張パックですべて無料で提供されています。 これには新クエストライン、的、そして新しい宝が含まれています。

 

追加されたこと

 

3人用の船

泥棒の海

Sea of Thievesではパーティの規模に問わず、海賊を結成することが出来ます。

1~2人用の小さな船と4人用の船のみが発売時には選ぶ事が出来ましたが、現在は大きすぎず小さすぎない3人用の船が収録され、3人プレイが遊びやすくなりました。

また1人用のローボートもゲーム中に登場し、宝物の強盗に最適な乗り物となりました。

 

さらに多くの危険

「sea of thieves megalodon」の画像検索結果

Sea of Thivesの強敵といえばサメですが、昨年の大型アップデートで登場した巨大なサメ、メガロドンは現在様々な種類が登場しています。 このサメと戦うには乗組員が協力し、時には他の船と乗組員とも手を取り合いながら戦う必要があります。

 

スケルトンの船

泥棒の海

最近のアップデートでSea of Thievesは呪われた海賊船を追加し、海で遭遇する船にAIのスケルトン達がのっているという要素を追加しました。 彼らはプレイヤーの船とは違い、公平な戦いはしません。 呪われた大砲やアンカーを落としたり、様々な効果を与えます。

 

危険エリア

「sea of thieves devils roar」の画像検索結果

海域の追加で追加されたThe Divl's Roarでは、穏やかな海ではなく火山活動が活発な地域を航海することになります。

 

新しいツールやルール

泥棒の海

Sea of Thievesでは発売時に3つの商社が用意されてきましたが、Dilloonsと引き換えに新しい目標を提供するBilge Rat Adventuresをプレイしてください。 限定特典と交換することが出来ます。

 

海賊達の船旅は続く

泥棒の海

Sea of Thievesはアップデートにより様々な要素が追加されてきたので上記のアップデートは全体のほんの一部です。 2019年もアップデートが継続することが発表されており、春の間にPvPの新しいゲームモードも追加される予定です。

 

Sea of Thievesは日本国内でも英語版を購入することが出来ます。

 

Sea of Thieves (輸入版:北米) - XboxOne
  • Microsoft Game Studios(World)
  • 価格   ¥ 6,612 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.