Xbox/Windows10 Games Xbox360 ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox 360「ライオットアクト」を無料でダウンロードしよう。

 

Xbox 360のライオットアクト(Crackdown)が現在無料で配布されているようです。

ゲームについて

凶悪な3つの犯罪シンジケートが支配する大都会のジャングル「パシフィックシティ」を舞台に、街の治安を取り戻すべく武器や車両を駆使して犯罪撲滅をめざせ!プレイヤーは広大な街の中で、特別任務を与えられたエージェントとして、重武装まで備える凶悪な犯罪シンジケートと戦います。街中で繰り広げられる犯罪を取り締まり、ギャング組織の実態を解明し、ボスを抹殺する。取り締まりに細かなルールは無用。プレイヤーは自由自在の戦略や戦術で目的を果たすことが可能。
空間の広がり、奥行き、高さを極限まで活用できるように作られたバーチャルな都市を舞台に、ダイナミックなアクションと極めて高い自由度、そして友人とのオンライン協力プレイが楽しめます。

ゲームの特徴

  • 自由度の高いゲームプレイ。空間の幅、奥行き、高さを極限まで活用できるように作られた三次元の都市が舞台です。プレイヤーは犯罪シンジケートに戦いを挑むためなら、車を使ったり、高所に登ったり、狭い空間を通り抜けたり、どんな方法、ルートを使ってでも、熾烈な追跡をおこないます。グラフィックも Xbox 360 の能力を生かし、巨大な街を細部まで緻密に描き出します。ユニークな表現スタイルは劇画のような独特の世界を展開します。
  • ダイナミックなアクション。各エージェントは驚異的な身体能力をもっていて、経験値を溜めてレベルアップしてそれを引き出しながら犯罪シンジケートと闘います。プレイヤーはどんな戦略、戦術を用いても許されます。プレイヤーのゲームプレイの上達、高度化につれて、エージェントの遺伝的な能力も増大し、プレイヤーはエージェントの能力を極限まで発揮することができます。エージェントの能力には、猛スピードで走ったり、超人的なジャンプ力、高度な車のドライビングテクニック、巨大な物体を動かす怪力、強烈な打撃を加える攻撃力などがあります。
  • 街にあるもの全てが武器。弾薬が不足しても心配いりません。犯罪と戦うためには、街中にあるゴミ箱から人間に至るまで、手にしたものを何でも武器として使用できます。高度な物理演算システムによって、物体の動きをリアリティ豊かに再現します。たとえば乗り捨てた車を集めておけば、ゲーム中ずっとそこに車は存在するので、後になってその車を攻撃のための道具として活用するなどの自由な選択が可能です。
  • プレイヤーは死を恐れる必要はありません。犯罪撲滅のために設立されたエージェンシーでは、エージェント全員の能力と経験をモニターし、DNA ライブラリーとして保存しています。そのため、プレイヤーのエージェントが命を失っても、これまで育ててきた能力を引き継ぐ条件で復活させることができます。
  • 二人で暴れれば楽しさも 2 倍。オンラインに対応する二人協力プレイに対応。ゲームの設計段階から二人でプレイできるよう、デザインされています。アクション、バトル、面白さ、二人で楽しめば楽しさは倍以上!

 

Xbox One Xなら4Kでプレイ

ゲームのダウンロード

Xbox でダウンロード

[amazon_link asins='B07G8JG2WM,B07GJWZGHY' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='5ff9e0ac-ab49-4fc9-98ae-864dd02b4055']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, Xbox360, ゲーミング(Xbox/Windows)