Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

『ロケットリーグ』はXbox One X Enhancedでどう変わったのか。

Inside Xbox One X Enhanced - Rocket League Hero Image

 

マイクロソフトのニュースページXbox WireにロケットリーグのXbox One X対応についてのインタビューがありましたので、簡単に翻訳して掲載させていただきます。

 

ロケットリーグの開発チームはXbox One X Enhancedで何を強化しましたか?

Rudi:次のアップデートでロケットリーグはXbox One X上でネイティブ4K/60fpsに対応します。 1080p環境であってもXbox One Xのスーパーサンプリングでプレイ出来ます。 4Kをサポートしているテレビでは白のコントラスト調整オプション、サイドバイサイドのビジュアライザーを備えたHDRも提供します。 ロケットリーグのチームはゲームを最高の状態にする更新を提供する機会に非常に興奮しています。

 

機能の拡張はゲーム体験にどう影響しますか?

Rudi:Xbox One Xの4K/HDR体験はロケットリーグについってのレベルプレイフィールドを維持することが重要であるためゲームプレイには影響しませんが、より豊かで没入感のある映像を作り出します。

 

何故開発チームはこれを強化することを選びましたか?

Rudi:開発チームはロケットリーグで最善を尽くし、最先端技術をサポートする業界リーダーとしての情熱を持っています。 Xbox One Xの4K、HDR機能を十分に活用して達成できるように作業することは簡単な決定でした。

 

ロケットリーグファンはXbox One X Enhancedをどう思うと思いますか?

Rudi:もし私が彼らなら、吹き飛ばされるように感じるでしょう。 特に大きなディスプレイでは、すべてのアクションでの感覚がよりリアルです。 私は彼らが本当に楽しんでくれると思う。

.

Xbox One Xでゲームをどのように動かしましたか?

Rudi:ちょっとしたことではありませんが、これほどクールなことはありません。 多くの作業は機能の強化ではなく、ビジュアルスタイルを最大限に引き出し、倍増させました。 我々は努力の価値があると考えています。

 

Mata:Xbox One Xを最大限に活用するためにマイクロソフトのアドバンスドテクノロジーグループと緊密に協力し、HDR調整の素晴らしいフィードバックを貰いました。 彼らと協力し、Xbox ATGチームの友人達に声援を送りました。

 

Xbox One Xのロケットリーグで最も興奮した物は?

Rudi:ロケットリーグ全体のビジュアルプレゼンテーションです。

Mata:私にとってはHDRサポートは非常にエキサイティングな物でした。ゲームは既に活気がありますがHDRのサポートによってタイトルの最高の物を引き出しています。 サイドバイサイドビジュアライザーでピッチを回ることは、いくつかのアリーナで目を引く物です。

 

将来のゲーム、スタジオで4K・HDRは何を意味しますか?

Rudi:ゲーム業界全体では4K/HDRは開発者の新しいレベルを開くと思います。 「そこにいるかのような」気持ちの高まりはプレイヤーが魅力的な世界や体験を行う本当の助けになります。

Meta:4Kは我々のゲームには大きな追加です。 アーバンセントラルアリーナのスパークリングアスファルトからバックワードキャップトッパーの繊維まで、ビジュアルはアーティストのすべての作業を見せてくれます。

HDRは我々のゲームを明るくカラフルな側面からさらにビジュアルに影響を与えます。 ゴールを決めてDueling Dragons Goal Explosionを見ることは、最も本能的な体験であり、こんなライトニングブーストは今まで見たことがありません!

本当に楽しいのはロケットリーグでHDRが始めてみられたことです。

Inside Xbox One X Enhanced: Rocket League - Xbox Wire
Inside Xbox One X Enhanced: Rocket League - Xbox Wire

Many of gaming’s most compelling stories come from those who ...

続きを見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq