XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox Game Pass加入者は既に「100万人」を突破。

マイクロソフトは現在新しいサブスクリプションサービス「Xbox Game Pass」に非常に力を入れています。 X018でも主役として紹介されたこのサービスは今後もたくさんのラインナップを追加し、成長していく予定です。

お得なサブスクリプションサービス

Xbox Game PassはNetflixのゲーム版を目指して作られているサービスで、加入者は月額9.99ドルでXbox ゲーム数百タイトルが期間中遊び放題になります。

過去の名作はもちろん、Microsoft Studiosの作品は発売日から通常版をプレイすることが出来るため、多くのXbox Oneでゲームをプレイする人にとって有益なサービスとなっています。

 

既に100万人が加入

フィルスペンサー氏はLevelUpのインタビューで、何百万人もの加入者がいることを明らかにしました。

「私はそれがゲーマーの選択だと思う。 Xbox Game Passは驚異的な数字を見せています。 今日では何百万人ものユーザーがいます。 Xbox Game Passで提供されているゲームでも、購入して所有することも出来ます。 それは素晴らしいことで、信じられないほど健全な成長を行っています。毎月のサブスクリプションでライブラリーを構成したいと思うならそれは素晴らしい方法だと思うし、ゲーマーとしてあなたがそのプラットフォームで選択肢があるという事実が好きです。 Xbox Game Passで私が気に入っているのは、Xbox Game Passユーザーは加入者の数よりも多くの数のゲームタイトルをプレイしていると言うことです。 彼らは今まで触ってこなかったゲームジャンルもプレイしています」

 

Xbox Game Passは定額でゲームを提供することで今まで目にすることが少なかった小規模なインディータイトルでも成功するチャンスが与えられます。

日本での提供は2019年が予定されていますが今から提供されるのが待ち遠しいところですね。

Xbox One S 1 TB Forza Horizon 4 同梱版 (234-00567)
  • 日本マイクロソフト
  • 価格   ¥ 32,480 ¥ 32,978 prime
  • 販売者 ALLマーケット 北陸店
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.