XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【海外】『RIDE 3』が本日Xboxストアで配信開始。

更新日:

海外でバイクレースゲーム、Ride 3が本日配信となります。

 

ゲームの内容

RIDE 3でアドレナリンを感じ、過去最高にリアルなレースを体験しよう!
最新の3D環境に没入して、ほかのバイクとサイド・バイ・サイドで競い合いましょう。新たに導入されたカラーリングエディタを使えば、バイクの性能や外見も思い通り。あなたの夢が叶います。スタートの前には、選手のスーツを自分好みにカスタマイズすることも忘れずに。

バイク

プレイ開始直後から230種類以上のモデルを選択でき、そのうち70種類はRIDEシリーズ初登場。過去と現在のバイクメーカー30社が登場し、そのうち9社は今回初めて収録されました。バイクには7つのカテゴリーが用意されており、あらゆる嗜好とライディングスタイルを満足させてくれます。

サーキット

RIDE 3では、写真測量法とドローンによるスキャニングによってゼロから忠実に再現した、世界中の30種類のサーキットを収録しました。GPサーキット、ロードレースサーキット、スーパーモトサーキットを含む世界中の息を飲むようなコースを駆け抜け、公道コースやカントリーコースの景色を味わい、公道ドラッグレースで速さを競いましょう。

カラーリングエディタ

好きなバイクを選んで、自分だけのスタイルにカスタマイズ。背景色を選び、無数の2D図形、デザイン、エフェクトを配置して、ゼロから自分だけのカラーリングを生み出せます。細部まで作り込んで無限の構図を生み出し、自分に合ったデザインを見つけましょう。バイクに乗ることも、自分で生み出したバイクに乗ることも素晴らしい体験です。しかし、自分が作ったカラーリングが、世界中の選手やプレイヤーに使われることに勝るものはありません!

キャリアモード

新たなキャリアモードでは、これまでになかったシングルプレイヤー体験を味わえます。一本道のルートはもう時代遅れ。新しく導入されたボリュームシステムでは、50種類以上の雑誌を通じて、さまざまなレースや大会を収集し、読み、参加することができます。どのボリュームでも、RIDE 3の体験をさらに深める、モーターサイクルスポーツの大会や逸話を元にした他では味わえないゲーム体験を楽しめます。

マルチプレイヤーモード

この最新作では、まったく新しいマルチプレイヤーモードを実現。新たなウィークリーチャレンジシステムでは、あなたのスキルが試されます。毎週タイムアタックに挑戦して、それぞれのサーキットとバイクで世界中のプレイヤーと競いましょう。はたして、その週の最速ライダーの座を射止めることはできるでしょうか。世界ランキングを駆け上がり、フレンドたちにあなたの力を見せつけてください。従来のように、フレンドやほかのプレイヤーとレースをしたり、シングルレースや選手権イベントに参戦することも可能です。

さあ今すぐ、RIDE 3の世界に飛び込みましょう。

※Steamより

RIDE 3 on Steam
RIDE 3 on Steam

Experience the most complete racing ever with RIDE 3! Race o ...

続きを見る

 

日本語について

本作はSteam版についても日本語非対応なので、ゲーム中の文章は英語表示となると思われます。

 

ゲームのダウンロード

Xbox One版をダウンロード

SteamでWindows版をダウンロード

RIDE - XboxOne
  • インターグロー
  • 価格   Check on Amazon
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.