XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

黒い砂漠 for Xbox One X、ネイティブ4Kを目標に開発中。

更新日:

black%20desert%20online%20wc[1]

 

韓国の人気MMO RPG、黒い砂漠はPCオンラインゲームでは多くの成功を収めたタイトルです。

幻想的な世界、自由度の高いキャラクターメイキング、そして爽快感のアクションなど多くの点で挑戦的で評価されています。

マイクロソフトはE3 2017で黒い砂漠をXbox Oneで発売することを発表しましたが、今のところ正式なリリース日はありません。

 

開発者はコンソール版について次のように話しています。

「Black Desert EngineをXbox Oneで動かすことは比較的簡単でした。 もちろん動作させることは全体の作業のほんの一部に過ぎず、残りの部分はスムーズに動くように調整します。 Xbox One Sでは1080p.30fps、Xbox One Xでは2160p(4K)/30fpsを目標にしています。 開けたマップでは簡単に達成できますが、人口密度の高いエリアでこの数字を達成するのはいくつか困難を抱えていました。 しかし私たちはゲームの最適化に取り組んでおり、ユーザーにとってよりよいゲーム体験を提供しようとしています。 Xboxがこの価格で提供できることに感銘を受けました」

 

ダイナミックレゾリューションを使うかどうかはわかりませんが、黒い砂漠は最適化に力を入れているようです。

 

ソース:

https://www.windowscentral.com/mmorpg-black-desert-online-targeting-native-4k-resolution-xbox-one-x

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.