XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

品薄商品は業者御用達無料ツールで確保しよう「Shop Ding Dong」でAmazon入荷を狙いうち!

投稿日:

Xbox One Xの予約開始と共に各種ショッピングサイトで人力で購入しようとしていたのですがいつ入荷されるかもわからない商品を購入するのはなかなか難しいです。

そんなとき業者の方も使っているツールを使えば全自動で注文、入荷通知してくれます。

今回は数あるツールの中からShop Ding Dongをつかってみました。

 

Shop Ding Dongとは?

ネット通販で商品を手に入れるための監視ツール。

PCの電源を付けてアプリを監視状態にしておくと指定した商品入荷時に自動注文してくれるツールです。

 

 

Shop Ding Dongを入手する

公式サイトから無料でダウンロード出来ます。

⇒公式サイトへ

 

セットする

image

ツールをセットします。

ログインしなくても入荷されたら通知してくれるので便利ですね。

 

ちなみにAmazonだけでなく楽天、楽天ブックス、オムニ7に対応しているようです。

 

ひたすら待つ

image

 

チュートリアルやヘルプも充実しているので手順通りに操作してタスクを有効にすれば後は巡回して見つかったときに反応してくれます。

画面ではProject Scorpio エディションになっていますが通常版で探すことをオススメします。(Scorpio エディションは再入荷が望めないため)

 

Xbox One X Project Scorpio エディション (FMP-00015)
日本マイクロソフト (2017-11-07)
売り上げランキング: 275

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.