Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【レア社】Sea of Thieves、Windows10版では4K、FOV調整が可能に。

レア社が開発するマルチプレイ海賊ゲーム、Sea of Thieves(シーオブシーブス)でFOV調整機能が実装されることがアナウンスされました。

 

sea_of_thieves_sdcc2016[1]

 

Sea of Thievesは海賊をテーマにしたゲームで4人でチームを組んで海賊を結成し、海に繰り出してお宝を手に入れて換金するという一風変わったオープンワールドオンラインゲームです。 航海の際は他の海賊に出くわすことがあったり、宝を守るスケルトンとの戦いなども実装されています。

集めたお金はコスチュームなどに使うことが出来るとのこと。

 

Sea of Thievesでは空気感をとても大切にしたグラフィックスが特徴の1つとなっており、通常のゲームでは省かれがちな雲まで3Dでレンダリングされ、ゲーム中の風の動きに応じてリアルタイムで変化していきます。

 

 

今回明らかになったのはPC版の内容で、PC版ではグラフィックス設定オプションが多数用意され、4K解像度でのプレイ、FOVスライダーにより視野角の調整も行えるようになるとのことです。

 

ソース:

https://www.seaofthieves.com

 

Rare Replay 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-08-06)
売り上げランキング: 13,535

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5