Xbox

動画配信のXsplit、Beamの遅延ほぼなしで配信出来るFTLにベータ対応。

更新日:

検索機能が強化されれば日本人向けの配信機能はBeamがかなり優勢になる気がします。

Xsplitの最新ベータ版でBeamの高速ストリーミング配信機能FTLに対応しました。

 

 

 

 

image

 

設定方法

xsplit-ftl[1]

1.ベータ版にアップデートする

2.出力>Beamを選ぶ

3.チャンネル設定ボックスの下にFTL(ベータ)があるのでこれにチェックします。

4OKをクリックし普段通り配信します。

 

設定方法は以上です。しかしまだバグが残っている可能性があるのでXsplitでのFTLがベータ版であることを忘れないでください。

Xsplitは常に体験をよくするために定期的に更新していますし、完成版ビルドもそれほど遠くないうちに提供される物と思われます。

もし問題が発生した場合はFTLのチェックを外すか、Tachyonでの配信を行ってください。

 

 

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00098
日本マイクロソフト (2016-02-18)
売り上げランキング: 1,434

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Xbox
-, , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.