Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「Paper Dolls Original」が配信、中国の館を舞台にした一人称ホラー。

北京荔枝文化传媒有限责任公司はPaper Dolls Originalの配信を開始しました。

 

ストーリー

ヤン・ミン-ユアンは何度も悪夢にうなされる。目を閉じるたびに、彼は邪悪な紙の人形が彼を襲ってくるのを見る。 彼は混乱し、恐れ、眠れず、その音に取りつかれている。 夜明けに彼は娘を母親に送ることにする。

なじみの道を運転すると、彼はいつも悲しくなる。

「私のうつ病がなければ、私たちの関係は終わらなかったかもしれない。私の人生の意味は何なんだろう?」

このような考えで頭がいっぱいになっているため、娘の声も聞こえないほどだ。 想像が強くなり、突然、大きく世界は変わります...。

「ここはどこですか。」

楊明元が目を覚ますと、荒れ果てた古代中国の屋敷に身を寄せる。ここにあるものはすべて奇妙に見えるが、見慣れている。「これは夢?それとも、私は本当に死んだのか?」

遠くから彼は娘のかすかな呼び声を聞くことができる。落ち着き払って立ち上がろうとする彼は、薄暗い古代の邸宅の奥の世界へ向かう娘の声について行く。彼が出会うすべての謎の裏で、100年の間埋もれていた物語が明らかにされようとしています...。

ゲームの内容

東洋文化の独特な雰囲気、リアルなグラフィックの細部、フォークミュージック、ロック、ボーカルを組み合わせた精巧なサウンドトラックは、この恐るべき古代の大邸宅の生き生きとしたイメージをあなたにもたらします。

探索

清朝の陰鬱な中国の邸宅で娘を探し、スリルと混乱の恐ろしい旅を体験してください。

ミステリー

古代屋敷の罠を解決し、物語の真実を発見し、謎の扉を一つ一つ開きます。

収集

すべてのメッセージと情報を見つけ、100年前のこの邸宅の恐ろしい真実を発見しましょう。

サバイバル

神秘的で邪悪な紙の人形は、どこへ行ってもあなたを追いかけてきます。あなたはその物語に従い、彼らから身を隠し、彼らを封印する方法を見つけなければならず、最終的にはこれらの大悪の背後にある影を明らかにしなければならない。

ゲームプレイ

一人称ホラーアドベンチャーゲーム。プレーヤーは暗い古代の邸宅を探検し、物語の背後にある未知の秘密を発見しなければならない。

 

その他

  • Xbox Live 実績
  • Xbox Live クラウドセーブ
  • シングルプレイヤー

 

ゲームのダウンロード

Paper Dolls Original

ゲームについて

Paper Dolls Originalは、東洋文化を背景にした一人称ホラーアドベンチャーゲームだ。うつ病患者の楊明元は交通事故に遭い、娘と別居した。目を覚ますと、清朝の閑静な古屋敷に身を寄せていた。娘を捜し出してここから脱出するために、楊明元は暗い邸宅を探検し、秘密を明らかにしなければならない。 

Xboxストアで見る

[amazon_link asins='B01MZYWXI3' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='dc1f7237-b711-4731-84f7-d33dd89c3bb4']

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,