Mixer(BEAM)

マイクロソフト、Mixer閉鎖でNinjaやShroudに追加で数千万ドルの支払いをしたようです。

マイクロソフトは先日ゲームストリーミングサービスMixerのサービス終了を発表しました。これは予定よりもかなり早くサービス終了となったため、契約を行っていた配信者に数千万ドルを追加で支払ったことが報じられています。

Facebookへの移行が可能に

マイクロソフトはストリーミングサービスMixerを閉鎖するに当たり、Facebookと協力してFacebook Gamingにチャンネルやコミュニティを移動できるようにしましたが、移動自体は任意であり、NinjaやShroudはFacebook Gamingへ移動しません。

Facebookとは契約せず

報道によると、NinjaやShroudに対してFacebookはMixerの契約の2倍という非常識な金額をオファーしましたが彼らはその契約を断ったとのこと。

https://twitter.com/Slasher/status/1275145243478892544?s=20
https://twitter.com/Slasher/status/1275145243478892544?s=20

続きを見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Mixer(BEAM)

© 2020 WPTeq