WPTeq 運営情報

WPTeqに関する大切なお知らせ。

いつもご閲覧ありがとうございます。WPTeqではWebサイトを快適に閲覧していただくため、次世代サーバーへの移行を予定しています。

 

高速化

WPTeqでは今年の初めからページ閲覧の高速化とセキュリティの向上に取り組んできました。これにより昨年に比べページの読み込み速度が半分になるなど具体的なパフォーマンス向上が見られていました。

しかし同一サーバーでの最適化には技術的にも限界があり、サーバーのパフォーマンスの目標にはまだ届いていないのが現状です。

そこでWPTeqは次世代サーバーへ移行を行います。新サーバーでは第2世代AMD EPYCプロセッサ次世代NVMe SSDへ採用しており、Webサイトの表示レスポンスを高速化する見込みです。

 

サーバーが一時的に不安定になるかもしれません

サーバー移行に伴い、WPTeq及び関連Webサイトへのアクセスが一時的に不安定になる可能性があります。皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが、あらかじめご了承下さい。移行は10月中に完了する見込みです。(上旬の移行を目指してますがトラブルがあれば長引く可能性があります)

今後ともWPTeqをよろしくお願いいたします。

created by Rinker
マイクロソフト
¥35,000 (2020/10/22 19:41:35時点 Amazon調べ-詳細)

--

いつかAzure化も行ってみたい…

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-WPTeq 運営情報

© 2020 WPTeq