HTC WindowsPhone 機種

Siri vs Cortana「鏡よ鏡編」 今度はHTC One M8 for windowsが登場。

 

マイクロソフトは新CM「Siri vs Cortana」シリーズの新作を公開しました。

なんかいよいよ本当にMac vs pcのCMみたいになってきました。

 

siri-vs-cortana[1]

 

CM

 

iPhoneが自惚れしてるところを

HTC One M8の方が優れていると自慢する内容です。

 

それにしてもOne M8こんなに大きいんですねえ。

日本では HTC J バタフライとしてAndroid版が

auから発売されました。

 

Windows Phone8.1で搭載された音声認識システム

コルタナはSiriと同じように音声認識による

自然な会話ができるとしており、Google nowのように

自ら情報を提示する機能もあります。

 

現在は英語版、中国語版など

一部の限定した地域で提供されていますが

Windows9にはコルタナが提供されるのではと言われているので

日本語版としてコルタナが開発されるのではと考えられています。

 

----

 

こうして聞くと英語版のSiriとコルタナですと

コルタナのほうがずいぶんと流暢に聞こえます。

 

HaloファンはこのCMみると

絶対買っちゃうと思うんですけどどう思いますか?

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-HTC, WindowsPhone, 機種
-, , , , , , , , , ,