WindowsPhone

マイクロソフト、Surface Neoの映像とWebサイトを削除。

マイクロソフトはSurface NeoのビデオコンテンツとWebサイトを完全に削除したようです。Surface NeoはSurface Duoと異なり、デュアルスクリーンをサポートするWindows 10Xデバイスで、現在公式のステータスとしては延期となっている製品です。

 

延期?それとも…?

Microsoftのパノスパネイ氏はSurface Neoは単に送れているだけであり、適切な体験を提供するための時期を探していると話していました。

しかし一方でマイクロソフトは2015年以降もWindows Phoneデバイスをリリースすると約束していましたが、これは実現しませんでした。このことを考えるとSurface Neoが同じ運命を辿ってもおかしくはありません。

 

Surface Neoとは

Surface NeoはWindows 10Xを搭載した初のデバイスで、2020年末にリリースされる予定でした。しかし延期が発表され、2021年以降リリースに変更されました。

https://www.microsoft.com/en-us/surface/devices/surface-neo
https://www.microsoft.com/en-us/surface/devices/surface-neo

続きを見る

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-WindowsPhone
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5