WindowsPhone

【WP】Dropboxが公式アプリ製作中らしい!

更新日:

長年Windows Phoneユーザーが待ち望んでいた

Dropboxの公式アプリを現在開発中らしいです。

このアプリは数ヶ月以内でのリリースに向けて開発しているとのこと。

 

 

WindowsPhone71[1]

 

Dropboxとは?

クラウド・ストレージブームの火付け役ともいえるDropboxは

高速で利用できるクラウド・ストレージです。

容量は無料で2GBと少なめですが転送速度が早く安定しているので

利用者はかなり多いです。また安定感があるのもいいですね。

 

 

WindowsPhone版について

Windows Phoneでは現在公式アプリは提供されていません。

OneDriveかBox.netくらいしかたぶんクラウドストレージは

公式にはリリースされていませんでしたが

今回追加されることで使い勝手がよくなりそうですね。

 

au スマートフォン IS12T シトラス 白ロム au間シムフリー
富士通東芝
売り上げランキング: 111,118

 

--

 

公式アプリどんどん増えて欲しいですね!

個人的にはGoogleもアプリを開発してほしいなと思います。

マップアプリとGoogleドライブ、Google+の3つはやっぱり欲しいですね。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-WindowsPhone
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.