Windows

アクティビジョンブリザード、2024年までに「CODMW3」「Diablo 4」をゲームパスに追加へ。

マイクロソフトがアクティビジョンブリザードの買収の終結を近いうちに行う予定ですが、その前にアクティビジョンブリザードはゲームパスの予定についてツイートしました。

2024年以内に提供へ

アクティビジョンブリザードはアクティビジョンブリザードの一部のゲームタイトルを2024年内に行う予定であることを明らかにしました。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアIIIへの期待が高まっているのは素晴らしいことです。マイクロソフトとの契約に関する規制当局の承認に向けて作業を続ける中で、今後発売されるゲームや最近発売されたゲームがゲームパスを通じて利用できるかどうかという質問をいくつか受けています。

『Modern Warfare® III』や『Diablo IV』を今年中にGame Passに導入する予定はありませんが、契約が成立すれば、Xboxと協力して世界中のより多くのプレイヤーに当社のタイトルを提供できるようになると期待しています。そして、来年中にはゲームパスにゲームを追加し始めると予想しています。

旧タイトルはすぐに?

Windows CentralのJez氏は、旧タイトルについてはそれほどまたずにゲームパスに追加されるのではないかという自身の考えを明かしました。

created by Rinker
マイクロソフト
¥5,973 (2024/04/30 09:01:40時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, ,