Windows

Edge Copilot機能が追加!AIが提案可能に、Microsoft Edge 111.0.1661.41が一般公開。

MicrosoftはMicrosoft Edge 111.0.1661.41を一般公開しました。すべてのMicrosoft Edge利用者がこのアップデートを入手することが出来ます。

111.0.1661.41(3月14日のアップデート)

新しい Microsoft Edge サイドバー。 このリリースでは、サイドバーでは、生産性、利便性、ユーザー エクスペリエンスの向上を目的としたいくつかの新機能と機能強化が導入されています。 ハイライトの一部を次に示します。

  • 新しい検出: Edge Copilot は、ユーザーが生産性と効率を高めるのに役立つ強力なツールです。 Web ページのコンテキストとユーザーの目標に基づいて、インテリジェントな提案と分析情報を提供します。 ツールバーの新しいBingアイコンとして、Edge Copilotは、ユーザーがより良いメールを作成し、ウェブをより速く検索し、新しいスキルを学び、すべてより便利に行うのに役立ちます。
  • 強化されたサイドバーの可視性: 新しい自動非表示機能を使用すると、ユーザーは貴重な画面領域を犠牲にすることなく、サイドバーの生産性と利便性を最大化できます。 Edge サイドバーは、ユーザーが使用していない場合に非表示にすることができ、ユーザーが必要な場合にのみ再表示されます。
  • 進化したサイドバーの相互作用: 新しいホバー機能を使用すると、ユーザーはツールバーのBingアイコンにカーソルを合わせてサイドバーを開くことができます。 これにより、最も使用されているツールにシームレスかつ直感的にアクセスできるため、ユーザーの生産性と利便性が向上します。

その他のすべてのアップデート内容は公式から確認できます。

Microsoft Edgeのアップデートについて

Microsoft EdgeのアップデートはEdge再起動時に自動的に行われます。手動で行う場合は設定からアップデートを行ってください。

created by Rinker
¥500 (2024/05/28 22:58:31時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Windows
-, , , ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO