Windows

マイクロソフト、Windows XPなどをモチーフにしたアパレルを発表!その名も「HardWear」。

マイクロソフトは自社のファッションアイテムや雑貨などを販売する通販サイト「Xbox Gear」にてレトロWindowsをモチーフにしたファッションコレクション「Hardwear」を発表しました。

あの頃らしく、ダサかわいい

この新しいコレクションは「HardWear」と呼ばれ、クラシックなWindowsをテーマにしたいくつかのアパレルがラインナップされています。単にWindows 98やWindows XPのアートスタイルを使うだけでなく、ファッション全体が90年代のテイストで作られておりノスタルジーに浸ることが出来ます。

デザイナーのオニール氏は「シンプルで、創造性への気を散らすものを減らすように設計した」とのこと。

Xbox Gearで注文可能

Xbox Gearは北米でしか展開されていませんが、日本にも発送を行ってくれます。円安で少々お値段が張るかも知れませんが、欲しい商品があれば買ってみるのも良いかもしれません。

詳しくはコチラ

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, , , , , ,