Windows

米国で新しいMicrosoft Defenderがテスト開始、シンプルでモダンなUIに。

PCでのセキュリティは誰もが取り組みべき優先事項であり、個人情報の保護、そして他の人に迷惑をかけないように取り組むべきことです。とはいえ本来のPCの使用用途とは違うセキュリティの作業に時間を費やすのはユーザーが望んでいることではありません。

マイクロソフトは米国在住のWindows Insider向けに新しいMicrosoft Defenderのテストを開始しました。

セキュリティソフトが新しく

Microsoftは新しいMicrosoft Defenderを米国に在住のWindows Insiderであれば、Windows 10、Windows 11に加えてAndroid、iOSでアプリをダウンロードしてプレビュー出来ます。

新しいMicrosoft Defenderの特徴は1つのダッシュボードで複数のデバイスや家族のデバイス全体のセキュリティを管理・表示できることです。

スマホでもMicrosoft Defender

新しいMicrosoft Defenderはスマートフォンでも利用できるようになりました。スマートフォン版であってもパソコンと同じように脅威からの保護、フィッシング詐欺からのユーザー保護が利用できるようになる予定です。

--

-Windows
-, , , , , ,