Windows

Windows 11、タスクバーチャット統合が準備中。

Windows 11の主力機能の1つに、Microsoft Teamsベースのチャット機能がタスクバーに統合されるというものがあります。

あたらしい個人用Teams

Windows 11組み込みの新しいチャットアプリは『Microsoft Teams 2.0』に基づいたものです。このアプリはフレンド、家族、ビジネスの連絡先と簡単に連絡を取り合うことができます。

タスクバーに統合されているので、他のアプリをしながらすばやくチャットを行うことが出来ます。またSkypeと同様にだれでも使いやすい消費者向けの製品として最適化されます。

現在はまだ非公開

Windows 11はInsiderビルドですでに一般のテスターにも公開されていますが、現時点ではこのチャット統合機能は提供されていません。同社に寄れば、Windows 11のタスクバーチャット統合機能は数ヶ月以内にテストが開始される予定です。

m
m

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-,