Windows

Windows 10のすべてのユーザーに新しいアイコンが提供へ。

マイクロソフトは昨年12月にWindows 10デバイス向けの新しいモダンアイコンを発表しました。 従来のMetro UI/Modern UIから続くシンプルなアイコンとは異なり、グラデーションを使ったデザインへと変更されています。

新しいアイコンはWindows Insider向けに長らく公開されていましたが、マイクロソフトは順次通常のWindows 10ユーザーにも提供を開始しています。 これはメールとカレンダー、映画とテレビ、電卓といったアプリケーションで確認されています。

新しいアイコンはWindows 10のスタートメニュー、タスクバー、スプラッシュスクリーンなどで更新されます。

残念ながらWindows 10 v1909以上の環境で報告されているため、古いWindows 10でも新しいアイコンが提供されるかどうかはわかっていません。 最新のアイコンを確認したい場合、Windows 10のアップデート及びMicrosoft Storeでアプリのアップデートを試すことで入手できます。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥6,644 (2020/07/03 08:45:29時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, ,

© 2020 WPTeq