Windows

Chromeベースの新しいMicrosoft Edgeは1月15日提供開始。

エッジブラウザーのロゴ

マイクロソフトは2019年初めにMicrosoft Edgeの大型アップデートにより、Chromiumベースにすることを発表しましたが2020年1月に安定版をリリースすることを発表しました。 Microsoftの新しいEdgeでは新しい機能と大幅な改善が行われます。

 

Windows 10以外でも利用できる

Windows 10上のMicrosoft Edge

新しいMicrosoft EdgeはWindows 10とは切り離されて開発されているため他のOSでも利用できます。そのためWindows 7、Windows 8、Mac OS、Android、iOSといった主要なプラットフォームで新しいEdgeを利用することが出来ます。

 

新しいMicrosoft Edgeについて

新しいMicrosoft EdgeはChromiumベースになった全く新しいブラウザーです。 Google Chromeのアドオンをそのままインストール出来るのに加え、クリーンでセキュアな仕様となっています。

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.