Windows

Surface Headphonesが生まれるまでのドキュメンタリーが公開。

マイクロソフトが発売したSurfaceブランド初のノイズキャンセリングヘッドフォン、Surface Headphonesは、Surface Studioシリーズに少し似たデザインですが、非常に快適で使いやすいとして称賛されています。

カフェなどでも集中したい、生産性を維持した開発者にとってSurface Headphonesは非常に魅力的な4つのビームフォーミングマイク、4つのアクティブノイズキャンセリングマイク、そして30db/13レベルのノイズリダクションを使えます。

最大115dbの40mmドライバー、通話のサポート、自動停止と再生、USB-C充電・USB-Cオーディオ、3.5mm接続、Bluetooth接続、15時間の長時間バッテリーを搭載しています。

マイクロソフトのSurfaceを開発しているPanos Panay氏は私の夢の製品の1つと呼び、過去3年間このヘッドフォンの開発に取り組んでいたことを明らかにしています。

こだわりが詰まったヘッドフォンがどのように生まれたのかにフォーカスした10分間のドキュメンタリー(英語)は下記の動画となっています。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.