Windows

Surface Go 2019年7月のアップデート、Bluetoothの安定性向上。

更新日:

「Surface go」の画像検索結果

マイクロソフトは2019年7月のファームウェアアップデートをSurface Go向けに提供を開始しました。 Surface GoはSurfaceファミリーのエントリーモデルで最も安価に、最も気軽に使えるSurfaceです。

先月のアップデートはペンとタッチパフォーマンスの向上でしたが、今月は接続性を中心としたアップデートとなっています。

 

アップデート内容

Qualcomm Atheros Bluetooth 1.0.0.0832に更新されました。 このアップデートにより、Bluetooth接続の安定性が改善されます。

 

Surface Goについて

Surface Goは10インチのコンパクトなSurfaceです。 軽量ボディにフルバージョンのWindows 10が搭載されており、バッテリーで最大9時間動作します。またUSB-C充電にも対応しているので、外出先でも電源の心配をする必要はありません。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.