Windows

日本Microsoft 平野 新社長「HololensもMS Bandも日本に1日でも早く投入したい」

更新日:

 

日本Microsoft(またの名をMSKK)の新社長に平野拓也が7月1日より週にゅんし、

新しい経営体制を発表しました。

 

 

Takuya_Hirano[1]

 

日本Microsoftの新スローガン

「革新的で、親しみやすく、安心でき、喜んで使っていただけるクラウドとデバイスを提供する」

フリーミアムのOfficeなど積極的にサービスを提供しているMicrosoft。

 

 

「Microsoft Band、Hololensを日本でも持ってきたい。」

海外でMicrosoftがリリースしているスマートバンドであるMicrosoft Band、

そしてホログラムを提供するMRデバイス「Hololens」を国内での提供に向けて

前向きに検討していることを明らかにしました。

 

「Xbox Oneの撤退はない。」

Xbox 事業についてはWindows 10との連動、アプリの互換性によって

さらに新たな用途でも使われるようになるとしており、

さらに質の高いタイトルラインナップを提供したいとコメントしています。

 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150702_709909.html

画像:https://news.microsoft.com/ja-jp/microsoft-japan-executives/

 

 

--

 

日本Microsoftには頑張ってもらいたいですね!

私としては今回コメントされなかった「Lumia」シリーズの

国内展開も気になります。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.