Windows Xiaomi

【海外】Xiaomi、Mi Notebook Airをヨーロッパでリリース。

更新日:

1504314741468979[1]

Xiaomiは人気Windows10搭載ノートパソコン、Mi NoteBook Airをヨーロッパで発売しました。

 

このモデルはXiaomiのノートパソコンシリーズで最薄モデルで、薄さはなんと14.8mmのボディに、Intelの第8世代プロセッサーを搭載、さらにGeForce MX150まで搭載したマシンです。

標準でWindows10 Home Editionがインストールされており、優れた冷却システムとSurfaceと同じDolby Audio Premiumに対応、大容量バッテリー、指紋認証によるセキュリティを搭載しています。

 

価格は899.99ユーロでスペインのXiaomiのオフィシャルサイトで購入できるとのこと。

 

Xiaomiは元々中国では家電製品を始め多くの製品を手がけていましたが、中国国外向けにはスマートフォン以外の製品を殆どリリースしていませんでした。

しかし今後ノートパソコンを始め、多くの製品が世界にリリースされることになるかもしれません。

 

→Xiaomi Mi Notebook Air 13.3をGEARBESTで見る

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows, Xiaomi

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.