Windows Windows Mixed Reality/Hololens

Hololens2.0、早期のテスト映像が公開。

get-started2[1]

 

マイクロソフトは現在Hololensに力を入れていますが、公式には詳細が明らかになっていません。

しかしMicrosoft Research チームがいくつかの情報を公開しています。

 

 

Hololensの次期バージョンではResnet18をネイティブでリアルタイムに動作させ、ディープニューラルネットワークのためのAIコプロセッサが搭載されています。

またHololensは従来性能が低いことが欠点とされていましたが、ユーザーの情報をクラウドに送信することで処理をクラウドで行うシステムも予定されているそうです。

公開された情報についてもまだ新機能のうちのほんの一部であるとHololensのサイエンスディレクター、マークポルリーズは話しています。

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows, Windows Mixed Reality/Hololens

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.