Windows

NFLパトリオッツのコーチ、Surfaceは信頼できないと発言。

更新日:

Surfaceは多くの作業に向いていますが、信頼性・安定性の面では必ずしもベストではありません。

マイクロソフトはアメリカンフットボールのNFLと提携し、Surfaceを公式タブレットとして採用していますが、インターネット接続などの問題により利用者からの反応は悪いようです。

 

 

Surface-Pro-NFL-1200x798[1]

 

ニューイングランドのパトリオッツのコーチ、ビルベリチック氏はその信頼性の欠如を理由にコメントしています。

「私はタブレットをもう使いません。あれは私にとってあまりにも頼りない物でした。安定したパフォーマンスを得るためにもう使うことはないでしょう」

 

彼のタブレットへの暴言の全文はNESNのZack Cox氏のTwitterで読むことが出来ます。

 

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows
-, , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.