PC/PCパーツ

Intel、Windows 11用の初のGPUドライバーを公開!

Windows 11の早期ビルドがWindows Insiderを通してテストに参加できます。Intel GPUを使用している場合、新しいドライバーである30.0.100.9684をインストールすることでWindows 11に最適化されたドライバーを使用することが出来ます。

Windows 11の新機能をサポート

Windows 11はマイクロソフトによるとゲームに最適なOSであり、オートHDRやDirectStorageなどXbox Series X|Sの次世代ゲーム機能をPCでもサポートします。

Intelの最新ドライバーはIntel GPU 30.0.100.9684で、アップデートの詳細は不明なものの、Windows 10、Windows 11をサポートした初の正式ドライバーとなります。

ドライバーのダウンロード

Intelのドライバーのダウンロードは以下のWebサイトから行うことが出来ます。

Intelのドライバーダウンロードサイトへ

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-PC/PCパーツ
-, , ,