セール情報

【セール】Surface Pro 7+お得なまとめ買いキャンペーンが開始!

Microsoftは自社が運営するオンライン通販サイト「マイクロソフトストア」の最新セール情報を更新しています。

セールについて

 

日本マイクロソフトはSurface 7 Pro+のお得なまとめ買いキャンペーンを開始しています。タイプカバーや様々な製品をまとめて買うことで大幅割引でアクセサリーもまとめ買いできます。

Surface Pro 7+が安くなる

このキャンペーンはSurface Pro 7+とタイプカバーを同時購入で18040円引きになる特別なキャンペーンです。さらに長期保証であるMicrosoft Complete for Surface Pro、Surfaceモバイルマウスなどのアクセサリーも同時購入で割引となります。

詳しくはコチラ

マイクロソフトストアについて

マイクロソフトは、マイクロソフト社が自ら運営するオンラインストアのことです。 Windows 10やXbox、VR向けのアプリやゲームといったデジタルコンテンツの販売のほか、Microsoft Surface本体やXbox Oneといったハードウェアの販売も行っています。

ハードウェア販売について

マイクロソフトストアで購入する場合、マイクロソフトの公式ストアなのでほかのストアで買うよりも安心して購入できます。 また送料無料で発送してくれます。 最大の特徴としては30日間返品が無料であるというサービスで、製品を使ってみて自分にあわない場合なども返品することができます。 返品についての詳細はこちらをご確認ください。

ストアで相談する

マイクロソフトの製品を購入したい場合、ストアの問い合わせからチャットですぐに商品の内容を問い合わせることができます。 インターネット通販では商品の詳細がわかりづらいことがありますが、お店と同じようにストアのスタッフに詳細を質問できます。

ハードウェア販売の注文を追跡する

マイクロソフトアカウントの画面から注文履歴を選ぶことで、購入したアイテムの発送状況を確認できます。  

--

日本マイクロソフトはSurface 7 Pro+のお得なまとめ買いキャンペーンを開始しています。タイプカバーや様々な製品をまとめて買うことで大幅割引でアクセサリーもまとめ買いできます。

 

-セール情報
-, ,