PC/PCパーツ セール情報

【セール】29,040円安い!最新モデルSurface Pro 7+タイプカバーセットが特価販売中。

マイクロソフトは、Microsoft Store上でSurface Pro 7とブラックタイプカバーをセットにしたセールを開始しています。

 

Microsoft Surface Pro 7とは?

WindowsやOfficeのマイクロソフトが自ら開発している2in1 ノートPCシリーズです。タブレットのような形状でありながら、キーボード型カバーを取り付けることでノートパソコンにもなるというスタイルを確立し、多様な利用スタイルを可能にしました。

最新モデルであるSurface Pro 7は今月リリースされたばかりのモデルで、最新のプロセッサの搭載が行われているほか、USB-Cのサポート、Wi-Fi 6対応などが行われています。

 

対象モデルのスペックについて

対象モデルは、Intel Core i3-1005G1、RAM4GB、SSD128GBモデルとなっており、Surface Pro 7の中では最もエントリーモデルとなっています。しかしながらタイプカバーがセットで税込み98780円というのはかなりお買い得なパッケージではないでしょうか。

 

 

詳しくはコチラ

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-PC/PCパーツ, セール情報
-, ,

© 2020 WPTeq