セール情報

【ホワイトデーセール】裏表関係なしで指せるMicroUSBとMicroUSBをType-Cにする変換アダプタがセール!

投稿日:

3月の初旬にも「Switch発売記念USB-Cケーブルセール」をさせて頂いていたABOATさんとまたまたコラボです!

今回はMicroUSBを特殊な形状にして両面差し出来るようにしたABOAT独自のケーブルとMicroUSBがお得に購入できるチャンスです!

 

5b887e32-s[1]

 

セール日

2017年3月14日-17日

 

クーポンコード

※2つの製品どちらでも使えます。

クーポンコード:sweetday

 

価格

2つセットで約1080円で購入できます。

 

製品の内容

 

ABOATのリバーシブルUSBケーブルは普通のMicroUSBとして使えるのですが、なんと両面で指すことが出来るというもの。 ですので私はBluetoothスピーカーなどの充電にこれを使ってます。

そしてもう一つ、ABOAT Type-C変換アダプタは普通のMicroUSB端子をUSB-Cに変換して充電できるようにするというもの。 普段MicroUSBで充電するスマホのためのモバイルバッテリーを持ち歩いていてもこのアダプタをサイフなどにいれておけばUSB-Cの製品も充電できるようになります。

USB-CといえばLumia950、Nintendo Switchなど最近は対応製品も増えてきていますし、この機会に入手しておくと良いかもしれませんね。

 

商品

 

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-セール情報
-

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.