(有料)ゲーム 有料アプリ

Windowsストアにて「FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION」が登場。

image

 

WindowsストアにFinal fantasy XV Windows Editionが登録されています。

現在はまだ予約購入は出来ないようです。

 

ストアの説明

Native 4K(最大8K)、HDR10対応超高精細な映像が表現する、究極のFFXV 全世界で多くの支持を集めた「ファイナルファンタジーXV」のWINDOWS EDITIONがついに登場! PCのスペックに合わせて最大8Kまでのコンフィグレーションが可能です。 NVIDIA社の全面協力を得て最新のグラフィック表現を実装し、これまで描くことができなかった世界の細部、そして空気感までもが描き出されます。 また、本作にはオリジナル版の無料アップデート全てを予め適用、そして有料追加コンテンツの全てを収録。さらに、バトルをノクティスの視点で楽しむことができる「ファーストパーソンモード」の新規収録など WINDOWS EDITIONならではのゲーム体験が詰まった本作をぜひお楽しみください。

 

アプリのダウンロード

⇒Windowsストアで見る

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-(有料)ゲーム, 有料アプリ

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.