未分類

「Baldur's Gate 3」開発会社、続編やDLCの開発予定はないことを明らかに。

Baldur's Gate 3

Baldur's Gate 3は昨年最も人気のゲームの1つですが、続編についてはLarian Studiosが担当しない可能性があります。Larian StudiosはBaldur's Gate 3の追加コンテンツやBaldur's Gate 4といった新しいコンテンツの制作はしておらず、Dungeons and Dragonsのタイトルも手がけていないとのこと。

Larian StudiosとD&DはBaldur's Gate 3で終了

先日のGDCの中で、Larian StudiosのCEO、Swen Vincke氏はLarianが今後ダンジョンズ&ドラゴンズのゲーム開発から撤退し、「Baldur's Gate 3」の追加コンテンツや続編を開発しないことを発表しました。

「我々は大きなアイデアを持つ会社です。我々はDLCや拡張版を作るために作られた会社ではありません。それはことごとく失敗した。それは私たちの仕事ではありません。人生は短すぎる。我々の野望は非常に大きい。」

Xbox.comでバルダーズゲート3 (英語)

誘拐され、感染し、迷子になる。あなたは怪物へと変貌しつつある。しかし、あなたの中の腐敗が進むにつれて、あなたの力も増していく。仲間との友情と裏切り、犠牲とサバイバル、そして絶対的な力の魅惑の物語を作り上げろ。悪魔と神々、そして不吉な異世界の勢力との争いに巻き込まれ、あなたとあなたのパーティがフォーゴトン・レルムの運命を決めることになる。

Xbox.comで見る

9ND58LQTG09T
9ND58LQTG09T

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, , ,