未分類

今週のXbox『SOUTH PARK: SNOW DAY!』『Stasis: Bone Totem』など

Image

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

SOUTH PARK: SNOW DAY! 3月26日

3Dの世界でカートマン、スタン、カイル、ケニーと一緒に、子どもにとって最高の魔法みたいな日――雪の日を祝してお祭り騒ぎだ! 街は大吹雪で荒れていて、それに加えて何と、学校が休みになった。

Xbox.comで見る

プラネット ズー - 3月26日

野生動物の王国を作ろう。「Planet Coaster」や「Zoo Tycoon」の開発者による究極の動物園シミュレーターがコンソールに登場。プラネット ズーのコントローラーサポートで、高性能かつクリエイティブなツールを指先で操作できるようになりました。また高い評価を受けた PC ゲームで長年開発してきた無料アップデートの機能、コンテンツ、動物たちもご利用いただけます。

Xbox.comで見る

グランディア HD コレクション - 3月26日

『グランディア HDコレクション』で、定評あるRPGの名作の、世界を巡る忘れられない旅に出かけましょう。このコレクションには、2つの不朽の名作「グランディア」と「グランディアII」が、現代のプラットフォーム向けに高解像度で完全リマスターされて収録されています。

Xbox.comで見る

ブルワークファルコニア・クロニクル - 3月26日

ブルワークFalconeer Chroniclesは、自由と表現を核としたオープンワールドビルダーであり、プレイヤーは交易の拠点となる広大な町や尖塔、要塞を建設したり、征服のための結集地とすることができる。

Xbox.comで見る

The True -  3月27日

The True

「このゲームでは、サラという名前の若い女の子としてプレイし、ロボテック研究所で何が起こったのかを調べなければなりません。 研究所で実際に何が起こったのかを解明するには、サラがロボット DR12 の記憶の中で見つけた痕跡が続く、地下のアセンド研究所に到達する必要があります。

Xbox.comで見る

Super Space Club - 3月27日

『Super Space Club』 は、のんびりチルしたい人向けの、ローファイなシューティングゲームです。はみ出し者たちのチームになって、ビートに乗って無限に押し寄せる敵の大群から、美しい銀河を守ろう。星のビートとバイブスを感じながら、敵に撃ち勝とう。

Xbox.comで見る

Terra Memoria - 3月27日

『Terra Memoria』へようこそ!6人の愛らしいキャラクター、誰でも楽しめる大冒険、不可思議な住人たちが住む世界、そして和やかな音楽。これは探索、バトル、建設、そしてパズルなどの様々な要素が詰まった短編RPGゲームだ。

Xbox.comで見る

One Last Breath - 3月28日

One Last Breath は絶望と希望の物語。文明が滅んだ後の世界が 2.5D アドベンチャー形式の衰退した様子で表現されているが、Gaia(ガイア)の力なら生命を取り戻していけるかもしれない。だが、簡単には行かないだろう。恐ろしいミュータントの大群が彼女を狩ろうとする。

Xbox.comで見る

Ario - 3月28日

Arioは、悪夢と呪いに悩まされた土地から行方不明の母親を救い出す旅に出ますが、同時に強力な闇の力との命がけの戦いに身を投じることになります。復讐のための壮大な旅の中で数々の試練や危険に直面し、悪魔や機械仕掛けの敵と戦い、険しい崖を探索し、新たな敵や味方に出会いながら、彼と一緒に旅をしましょう。

Xbox.comで見る

Stasis: Bone Totem- 3月28日

海を引き揚げて生計を立てている夫婦デュオ、マックとチャーリーを追ってみましょう。 しかし、彼らが太平洋で放棄された石油掘削装置に遭遇したとき、ケイン社が隠そうとする恐ろしい秘密を明らかにします。

Xbox.comで見る

The Master's Pupil - 3月28日

巨匠クロード・モネの目を探り、ユニークな伝記的冒険を体験してください! モネの視力を脅かした進行性の病気を克服しながら、自分のスキルと忍耐力を試し、パズルを解いてモネの最高傑作を完成させましょう。

Xbox.comで見る

Forrader Hero - 3月28日

『Forrader Hero』はターンベースのローグライクタクティカルゲームで、主人公はモンスターの群れ、アンデッドクリーチャー、そして彼らを統べる邪悪な支配者に挑みます。

Xbox.comで見る

House - 3月29日

House

HOUSE は、あなたとあなたの家族を殺すためにあらゆる手を尽くしている危険な家を探索する若い女の子としてプレイするホラー アドベンチャー ゲームです。運命を変えるために時間と競争してください...さもなければ、あなた自身が闇に落ちてください。

Xbox.comで見る

Re:Touring - 3月29日

Re:touring

Re:Touringは、放棄されたLuoni Energy Competence Centerを探索し、施設の歴史を明らかにする第一人称のパズルゲームです。計26の多様なレベルを通じて進むことになります。レトロスタイルのコンピュータを使用して、ドアやプラットフォーム、レーザーなどの要素を制御するためのカラーパターンを作成します。各メカニズムは慎重に紹介され、すべての人にゲームをアクセスしやすくしています。

Xbox.comで見る

 

 

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類