未分類

Bing AI チャット、文字数の制限が2倍に!4000文字入力が可能に。

マイクロソフトは毎週のようにBing AI チャットの改善を続けており、最新のニュースは文字数の制限が緩和されたということです。Bing AIチャットは2000文字の制限があり、ヘビーユーザーにとって窮屈に感じるものでしたが、この制限が2倍になりました。

小さいけど大きな変化

この変更は小さな変化に感じるかもしれませんが、入力文字制限が2倍になったということはバックエンドにかかる負担も2倍になったということです。一部のヘビーユーザーにとっては4000文字はまだ少ないと感じるかもしれませんが、多くの一般ユーザーには十分なものです。またAIチャットが高機能になれば思考速度が低下することを考えると、パフォーマンスと絶妙なバランスを保っているともいえます。

20回制限はそのまま

Bing AI チャットのもう一つの制限は1度の会話で続けられる会話の回数でこれは当面は20回のまま制限を緩和するつもりはないとも発言していました。これは少なくともデータ上は20回でほとんどの人にとって十分なものであるというところからきているようです。

created by Rinker
Shenzhen GPD Technology
¥208,230 (2024/05/30 01:56:57時点 Amazon調べ-詳細)
x.com
x.com

twitter.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-未分類
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO