未分類

【噂】Halo次回作ではUnreal Engineを採用か、Bloombergが報道。

Haloと開発スタジオの343 Industriesに関しては最近様々なニュースがあります。マイクロソフトによる解雇の影響で343 Industriesは多くの従業員を失いました。これはHaloにとって大きな変化があるように見えます。

次回作ではUnreal Engineを採用?

Bloombergのジェイソンシュライアー記者は343 Industriesから引き出された記録から次のHaloプロジェクトはUnreal Engineを採用したことを決定するという記録が残っていると主張しています。このプロジェクトはおそらくProject Tatankaと呼ばれるバトルロワイヤルゲームです。

計画に詳しい人々によると、この(Unreal Engineへの)切り替えは、Tatankaというコードネームの新しいゲームから始まるとのことです。343がテキサス州オースティンを拠点とするゲームスタジオCertain Affinityと共に開発しているそのプロジェクトは、バトルロイヤルとしてスタートしましたが、異なる方向に進化する可能性があると、その関係者は述べています。

Bloombergによれば343 Industriesの社内で少なくとも95人が職を失ったとのことです。

Xbox.comでHalo Infintie

Halo の有名なマルチプレイヤーが復活し、再考され、無料でプレイできます! 季節ごとのアップデートにより、ユニークなイベント、新しいモードとマップ、コミュニティに焦点を当てたコンテンツなど、時間の経過とともに体験が進化します。

Xbox.comで見る

Bloomberg - Are you a robot?
Bloomberg - Are you a robot?

www.bloomberg.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, ,