未分類

ジョセフスタテン、343iで職を失った人を助けることに集中とツイート。

Halo Infiniteの発売直前から開発を率いてきたジョセフスタテンですが、現在は343 Industriesを離れてXboxパブリッシングへと再び移籍しています。しかし彼のようにXboxの他の部門に異動できた人ばかりではなく、343 Industriesでは多くの人が職を失いました。

職を失った人を助ける

Halo Infiniteクリエイティブディレクターのジョセフスタテンは343 Industriesで職を失った元従業員を支援するための活動を行っているとツイートしました。

皆さん、私は今、仕事を失った人たちが新しい素晴らしい仕事を見つけるのを助けることに100%集中しています。他のスタジオからの支援は素晴らしいものです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。もし、あなたが検討している人の参考資料が必要なら、私のDMは開いています。

Xbox.comでHalo Infinite

Halo の有名なマルチプレイヤーが復活し、再考され、無料でプレイできます! 季節ごとのアップデートにより、ユニークなイベント、新しいモードとマップ、コミュニティに焦点を当てたコンテンツなど、時間の経過とともに体験が進化します。

Xbox.comで見る

https://twitter.com/joestaten
https://twitter.com/joestaten

twitter.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, ,