Xbox/Windows10 Games 未分類

今週のXbox「ワンダーランズ」「クラーケンアカデミー」など

今週のXboxの情報をお知らせします。


Kraken Academy – 3月22日

ゲームパス対応

新しい学校の初日。あなたはすでに世界を危機から救う運命を背負っていた。 クラーケン・アカデミーへようこそ。 クラーケン・アカデミーはふつうの高校ではありません。美術学科は幽霊だらけ、うんていの下ではカルト信者が集会をし、そして今まさにワニが子供を食べています。 魔法のクラーケンとともに、校内の何者かもわからない悪意の黒幕、「裏切り者」を見つけ出しましょう。時間のループ一回ごとに、あなたはクラーケン・アカデミーの救済に一歩近づくでしょう。

Xbox.comで見る


Tainted Grail: Conquest – 3月22日

PCゲームパス対応(コンソール版はまもなく)

無限に再プレイ可能な、デック構築ローグライクとRPGのハイブリッドのゲームが登場!変化し続けるマップを探検し、危険な敵と戦い、呪われたアバロンの島になにが起きてるのか、その目で確かめよう。

Xbox.comで見る


ゼロエスケープ:非公式ゲーム– 3月22日–ゲームパス

ゲームパス対応

『9時間9人9の扉』と『善人シボウデス』がセットになって登場!

先の読めない展開と、緻密かつ大胆なトリック、驚きの物語が反響を呼び、海外でも高い評価を得た緊迫のADV×脱出ゲームシリーズが、セットになって登場。
グラフィックの高解像度化を始めとする数々の改良が施されており、既に同シリーズをプレイしたファンの方にも楽しむことができる。

クラウド、コンソール、PCで利用できます。


A Place for the unwilling–3月23日

滅びゆく都市の最後の21日間を舞台にした、分岐のあるストーリーアドベンチャーです。あなたが下すすべての決断が、あなたの周囲の環境と街の運命を左右する。しかし、時間は刻一刻と過ぎ、あなたの有無にかかわらず、街は続いていく。

Xbox.comで見る


Richy’s Nightmares–3月23日

Richy’s Nightmaresは、ユニークな種類のプラットフォーム体験です。 それは、いくつかの恐ろしい魔法の森の迷宮で迷子になった小さな男の子、リッチーの物語です。 そして今、彼はこの旅を生き残るために最善を尽くさなければなりません。 森は悪夢と致命的なパズルでいっぱいです、そしてそれがリッチーの脱出が覚えておくべき挑戦になる理由です。

Xbox.comで見る


世界を救ったピザ配達少年– 3月23日–XboxシリーズX|S用に最適化

「空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!いや、あれはダブルペパロニ&ソーセージを持った配達人だ!これで安心だ!」 …ピザの配達で生計を立てていくのはけっこう大変なんだよ。上司は最悪だし、同僚はみんな、俺が20代だからって、すごい年寄りを見るような目で見てくるし、それに、お客さんだって…まぁ、何て言うのかな、ええと、時々訳が分かんない人もいるしね。たとえば、自分の住所が分からない人とか。あとは、ドアを開けても笑顔を見せるだけで何も言わない、12番街の例のあいつとかね。あんたの腹筋がいくつに割れてても興味ないんだってば。いや、こっちはオーケーじゃないから!

Xbox.comで見る


Thunder Kid: Hunt for the Robot Emperor – 3月23日– Xbox Series X | S、スマートデリバリー向けに最適化

ロボット帝国の軍勢を相手に、ローポリのランガン・アクションで大乱闘! 201X年、創造主に反旗を翻した不正なAIが、ロボット帝国として知られる北米地域を征服するためにロボットの軍隊を率いて戦いを蜂起した。その結果、大陸のほぼ全域が戦で荒廃してしまっていた。幼い頃から正義の味方として鍛えられてきたサンダーキッドは、ロボット帝国による世界征服を阻止するため、ロボット一族との戦いに駆り出されるのであった。

Xbox.comで見る

メモワールブルー– 3月24日–ゲームパス

ゲームパス対応

水泳チャンピオンのミリアムは、数年前の曲がきっかけで思い出が溢れ出す。ミリアムの幼少期、そして献身的な母親との複雑な関係を描く、感動的な旅に出発しよう。


Norco(PC)– 3月24日–PCゲームパス

PCゲームパス対応

南部ゴシックのポイント&クリック式物語アドベンチャーを自分でプレイして、歪んだ南ルイジアナの沈んだ郊外と青々とした工業用湿地を探検しよう。母親の死後、あなたの弟ブレイクが行方不明になった。ブレイクを見つけるために、あなたは逃亡中のセキュリティアンドロイドを追って、ニューオーリンズ郊外の製油所、ストリップモール、排水溝を抜けなければならない。


Aery – Calm Mind 2 –3月25日

Aery-Calm Mind 2は、心と魂をリラックスさせるように設計されたインタラクティブなゲーム体験です。あなたは小鳥の役割に飛び込み、美しい風景を探索し、特定の風景をマークする魔法の結晶を集めます。

Xbox.comで見る


BouncyBoi in Puzzle Land– 3月25日

BouncyBoiでこのカラフルで漫画的な世界に飛び込み、挑戦的なパズル、かわいいグラフィック、ファンキーなビートで満たされたさまざまなレベルを探索してください! あなたはBouncyBoiです。 ダンスとパズルを解くのが大好きな紫色の弾力性のあるスライムは、良い音楽、素晴らしいビジュアル、そして楽しい時間でパズルランドを通り抜けます!

Xbox.comで見る


Devastator – 3月25日–XboxシリーズX| S、スマートデリバリー向けに最適化

デバステーターは、レトロな雰囲気のアーケード用ツインスティックシューティングゲームで、最新のシステム向けに設計されています。ビジュアルからオーディオ、ゲームプレイに至るまで、すべてがデザインされ、調整され、洗練された、最も強烈で満足のいくツインスティックシューティングゲーム体験を生み出すために作られました。

Xbox.comで見る


Tiny Tina's Wonderlands – 3月25日 –XboxシリーズX| S、スマートデリバリー向けに最適化

今度は魔法でヒャッハーだ!大人気シューティングRPGゲームシリーズの製作陣が贈る、全く新しいファンタジー・アドベンチャー参上!不思議とワクワクと超強力な武器が盛りだくさんの壮大な冒険に出発し、伝説のお宝を手に入れよう!

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 49800
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 29980
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-