Xbox/Windows10 Games 未分類

343 IndustriesがHalo Infiniteのアンチチートシステム改善へ.

Xbox Game Studios/343 IndustriesはHalo Infiniteのマルチプレイヤーで導入された新しいアンチチートシステムについて戦略を明らかにしています。

チーターとの戦いは継続的に取り組む

Halo Infiniteはアンチチートシステムを今後も継続的に改良するために取り組んでいくとのこと。また最近のアップデートではアンチチートシステムの改善を行い、大型アップデートではないタイミングでも不正行為を対策するアップデートの提供を追加していくとしています。

ランクマッチに入るために制限を計画

343 Industriesはランクマッチに入る前に25試合ゲームをプレイしていないと参加できないという条件を設定する予定です。これは初心者が操作を覚えることなくランクマッチに参加するということを防ぐだけでなく、BANされたアカウントを持ったプレイヤーがサブアカウントで参加するというチート対策にもなります。

またチートだけではなく、上級者が低いレーティングのサブアカウントを取得してマッチに参加するというのも防ぐことが出来ます。

XboxでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

created by Rinker
Crucial(クルーシャル)
¥10,000 (2022/05/25 14:52:00時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-, , ,