未分類

Dying Light 2がXbox Series Sでも60FPS対応、さらにXbox Series Xでもモード追加へ。

Techlandが手がけるサバイバルアクションアドベンチャー「Dying Light 2」の最近のアップデートでグラフィックスに関する調整が行われました。今回のアップデートではXbox Series Sプレイヤー向けに60FPSモードが追加され、Xbox Series Xでも異なるグラフィックスモードが選択可能になりました。

Xbox Series Sでも60FPS対応

Xbox Series Sは次世代ゲーム機の中では性能が劣る部分があるゲームハードです。以前本作のゲームデザイナーは、Xbox Series SのGPU性能が60fps達成を妨げているが調整を試すことを明らかにしていました。

そして今回Xbox Series Sでの調整の結果パフォーマンスモードが追加され、60FPSモードが追加されました。

Xbox Series Xにバランスモードが追加

Xbox Series Xでは新しいグラフィックスモード、バランスが追加されました。これは従来のパフォーマンスモードよりもくっきりした画質でありながらも60fpsを維持するというモードです。

XboxでDying Light 2

20年以上前、ハランで人類はウイルスと戦い、そして負けた。今、我々は再び敗北に直面している。人類最後の大規模移住地の1つ、「シティー」は争いによって分裂し、文明は再び暗黒時代へと逆戻りしてしまった。それでも人類には、希望がある。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-未分類
-, , ,