未分類

Xbox Game Passデイワンタイトル「Total War: Warhammer lll」が高い評価を受ける。

Total War: Warhammer 3は、Xboxコンソールでは発売されていませんし日本語も収録されていませんが、PC Game Passでは初日からプレイすることが可能です。今のところ、批評家からの評価は素晴らしいものとなっています。

海外レビュー高評価の一部をご紹介

The Guardian (5/5)

1つのプロジェクトが3つのゲームと何十もの拡張に渡って継続的にデザインを進化させたことで、私は『Warhammer III』を戦略ゲームとして画期的な作品と呼ぶことに躊躇しています。しかし、今、最初のトレーラーを振り返ると、約束が守られたような気がします。

PC Gamer - (90/100)

「私はWarhammer 3にすでに100時間近くを費やしており、これで私がどれほど気に入っているかがわかると思います。また、Realm of Chaosキャンペーンをもう一度やりたいとは思わなくなりましたが、それはWarhammer 3の一部に過ぎません」

IGN - (9/10)

「印象的なメインキャスト間のライバル関係を構築する興味深いキャンペーンメカニズムと、これまでのTotal Warとは異なるいくつかの新兵力により、戦略的、戦術的なあらゆるレベルで優れた作品となっている。また、最近のTotal Warゲームから引き継がれた、ちょっとしたQuality of Life(生活の質)の変化のコレクションが、シングルプレイヤーキャンペーンを血の滴るような素敵なリボンで結んでいる。」

VG247 - (4/5)

Warhammer 3は、率直に言って、驚くべきパッケージです。個性的で満足度の高い複数のキャンペーンを、ほとんどの場合、その過程で質と深さを犠牲にすることなく提供することに成功している。キャンペーンと戦闘は巧みにバランスが取られており、厳しいながらも公平で、複数のファクションをプレイする価値があるほどのバラエティに富んでいる。派閥の特性とマップデザインの両方において、より多くのバリエーションが望まれるが、『Warhammer 3』は今でも、近年で最も満足度の高い戦略ゲームのひとつである。

Xbox Game PassでTotal War: Warhammer 3

死にゆく神の最後の叫び声が混沌の王国の扉を開き、世界を決裂させる。この大混乱から4つの破壊神 ― コーン、ナーグル、ティーンチ、スラーネッシュが、闇と絶望を振りまきながら出現する。キスレーウの毅然たる戦士たちと広大な大契丹国が境界線で睨み合い、復讐に燃えたデーモンの王子は自分を堕落させた奴らの破滅を誓う。来たるべき対立がすべてを巻き込む。君はデーモンに打ち勝つのか?それとも奴らを指揮するのか?

Xbox.comで見る

Total War: WARHAMMER III Critic Reviews for PC - Metacritic
Total War: WARHAMMER III Critic Reviews for PC - Metacritic

Read what all the top critics had to say about Total War: WA ...

www.metacritic.com

--

-未分類
-