Xbox/Windows10 Games 未分類

『ファークライ6』DLCは歴代ヴィランになれる!シーズンパスを発表。

UBISOFTはE3 2021のUBIFOWARDにてにてのUBIFOWARDにてファークライ6のシーズンパスを発表しました。

ヴィランになろう!

FAR CRY® 6」シーズンパスで、「Far Cry」の遺産を手に入れ、悪役としてプレイしてみませんか?
ファークライ」の歴史上初めて、あなたが悪役になります。伝説の人物を操作して、間近で見てみましょう。ヴァース・モンテネグロ、パガン・ミン、ジョセフ・シードなど、オリジナルキャストが演じています。

この伝説的な悪役たちの歪んだ心に入り込み、彼らの裏の顔を暴き、内なる悪魔と戦い、そしておなじみの顔と再会する。そのすべてが、「ファークライ」の新たなゲームプレイ体験の中で、「死ぬまでに......リトライする」という形で表現されています。あなたは悪人の心から逃れることができますか?

Xboxでファークライ6

時が止まったかのような熱帯の楽園、ヤーラへようこそ。『FAR CRY®6』では、熱狂に満ちたゲリラ革命の世界があなたを待ち受けている。ヤーラの独裁者、アントン・カスティロは、息子のディエゴと共に、国としてかつての栄光を取り戻すべく、血塗られた道を歩んでいる。ゲリラ兵として戦線に加わり、立ちはだかる政権を革命の炎で焼き払え。

Far Cry® 6
Far Cry® 6
開発者: UBISOFT
金額: 無料

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-,