ニュース

5.5 インチのiPhone6のバッテリーがリーク?2915mAhの大容量の可能性。

更新日:

iPhone6の5.5インチ(大きい方)のバッテリーとされる写真が

中国のアップル専門サイトで登場。

 

16-2[1]

今回のiPhoneはバッテリーが大型化するものと見られており、

従来のiPhoneより駆動時間が長くなると思われます。

しかし液晶サイズが大きくなりCPUやアプリも

バッテリー消費が大きなものになると思われるため

実際に駆動時間が伸びるかどうかはわかりません。

 

iPhone6 4.7インチモデル(通常版)は2100mAhといわれており、

サムスンのGalaxyS5が2800mAhなのでほぼ同スペックということになりそうです。

 

------

 

4.7インチでも結構大きいんですよね。

片手で持てるのiPhonだったのに

両手持ち推奨なデザインになるならちょっとさみしいです。

 

iPhoneは戻るボタンがないので

画面サイズが大きくなると操作性に直接影響しそうですが

実際どのような対策がとられるんでしょうか。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.