Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Microsoft Band 2 買っちゃいました!(開封編)

更新日:

どうもみなさんこんにちは!

皆さんは正月太りとかしてませんか?

私はここ1年くらいあまり動かなかったので体重がかなり増えてきてます!

 

というのも最近Kinectゲーあんまり発売されてない・・・というのもありますが

このままではやばい!と思いモチベーションを上げるべく

MicrosoftBand2 を購入してみましたよ。

 

 

en-INTL-L-Deimos-NS-MU5-00001-mnco[1]

 

購入方法

はじめは日本のAmazonで買おうかと思ったのですが

私が見た2015年12月現在値段が思ったより高めだったので

北米Amazonから直接個人輸入することにしました。

 

実は簡単な個人輸入

今回日本発送してくれない商品だったため

輸入代理店で有名なスピアネットさんを利用して

輸入してみることにしました。

 

 

配送の流れ

Amazon.com

↓(6日 ONTRAC経由)

スピアネット(オレゴン)

↓(3日クロネコヤマトUSA経由)

自宅に到着

 

合計10日くらいで届きました。

北米Amazonが遅かったのはXboxユーザーにもおなじみの

オレゴン州ポートランドが大雪で配送できない日があったこともあります。

 

Xboxユーザーの人ならピンときたかもしれませんが

スピアネットさんはオレゴン州にあるので

アメリカ国内での税金がかかりません!

税金は日本での輸入税(関税)のみです。

 

料金について

個人輸入は手数料+送料+輸入税がかかります。

スピアネットは手数料9ドル、

今回の送料は25ドル、輸入税は2000円でした。

(他にも安物のスマホも買ったんですけどね)

 

さっそく開封リポート

 

というわけなので開封してみたいとおもいます。

 

WP_20160111_12_46_55_Pro

これが届いた北米Amazonの箱!

日本のAmazonと違って

環境にうるさい人もいるため小さい箱で届きます。

 

 

WP_20160111_12_51_23_Pro__highres

なかはこんな感じ。

上に大きい紙がのってクッション代わりになってました。

白い箱がスマホで下の茶色いのがMicrosoftBandです。

 

 

WP_20160111_20_27_00_Pro__highres

ではでは茶色い箱を開封!

 

 

WP_20160111_20_28_25_Pro__highres

でました! 噂のMicrosoft Band2です。

デザイン的には1の方が好きだったんですけど

血中酸素濃度をはかれるとかなんとかで

気になったこともあってBand2にしときました。

 

 

WP_20160111_20_28_56_Pro__highres

ついでなので裏箱も撮影しときました。

ついでに箱の素材はXboxOneや

iPhoneなどの箱と同じようなスベスペのやつですよ。

 

WP_20160111_20_31_01_Pro__highres

ついに本体がお目見え!

なにげに湾曲ディスプレイの製品買うのはじめてかもしれません。

 

WP_20160111_20_31_18_Pro__highres

ディスプレイの下にはUSB充電器が入ってます。

 

 

WP_20160111_20_32_23_Pro__highres

内容はこんな感じ!

・Microsoft Band2

・取扱説明書(英語)

・USB充電器

 

シンプルな構成ですがなかなかいい感じではないでしょうか?

次回は保護フィルムの紹介でもしようかと思います!

 

--

 

Microsoft Band 2開封レポートでした!

執筆時現在既に使ってるんですがなかなか面白いですよ!

ということで次回もお楽しみに!

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.