Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Microsoft Bandサーバが復活、同期が再開。

投稿日:

band-hero[1]

 

Microsoft Bandが1週間前から同期できないとされていましたが、本日同期できるようになったようです。

WPTeqでも確認したところきちんと同期が取れているようでした。

 

マイクロソフトバンドは2014年に発売されたリストバンド型ウェアラブル、後継モデルが2015年に発売された。

多数のセンサーを備え、心拍数、歩数、消費カロリー、睡眠データ、歩行データのGPSによるマップ作成、UV情報などを測定したりスマホの通知を読んだり、メールを閲覧することも出来ました。

 

WindowsPhone Lumia 950/950 XLと共に後継機は開発中止となってしまいましたが、まだ愛用している身としてはサーバが復活して一安心といったところでしょうか。

 

Microsoft Band - Large(4M5-00003)(US Version, Imported)
Microsoft PC
売り上げランキング: 592,884

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Microsoft Band(スマートウォッチ/スマートバンド)

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.