(無料)健康・フィットネス・スポーツ

Fitbit、Windows10(UWP)アプリでスリープスケジュール機能を追加

Windows端末で使える貴重なウェアラブル機器、

Fitbitのアプリがアップデートされ、スケジュール機能が追加されます。

 

image

 

Fitbit と一緒に、より健康的で活動的な生活をおくりましょう。 Fitbit は、終日のアクティビティ、ワークアウト、睡眠などを記録するアプリとして、世界をリードしています。このアプリは、単体で基本的なアクティビティの記録に使います。スマートフォンで実行し、 Fitbit のアクティビティトラッカーや Aria Wi-Fi 多機能体重計に接続して、歩数、距離、消費カロリー、睡眠、体重、その他を含む、健康についての完璧な全体像を得ることができます。 アクティビティの記録:スマートフォンを携帯しているときに MobileTrack を使って歩数と距離を正確に記録します。消費カロリー、アクティブな時間、および、睡眠といったスコアを終日記録するには、アプリを Fitbit トラッカーとペアリングします。 よりスマートなランニング:速度、時間、距離を記録するのに MobileRun を使うことで、ランニング、ウォーキング、ハイキングの質を高めます。音楽のコントロール、音声キューの使用、ルートを地図に示すためにスマートフォンの GPS の利用をすることもできます。 ワークアウトの記録: Fitbit トラッカーを使って、エクササイズの記録をとり、アプリでスコアやその日の効果や成果が上がっているかどうかの確認をします。 心拍数のモニタリング:PurePlse™ 付きのFitbit トラッカーを使って、アプリ内で心拍数のグラフを分析します。傾向を見極め、ストレスを管理し、ワークアウトの結果を表示します。安静時心拍数の傾向を調べると、フィットネスが向上しているときがわかります。 よりはやい食品記録:バーコードスキャナーやカロリー推定器、そして、拡張された 350,000 食品以上の入った食品データベースを使って、簡単にカロリーを記録します。食事の履歴の一覧を表示し、栄養面での見通しを立てることができます。 水分補給の計測:水分の摂取をすばやく記録し、ワークアウト中あるいはその日を通して適切に水分が補給されていることを確認します。 目標の設定および管理:体重、栄養およびエクササイズの目標を作成し、食事の計画を開始して、順調に進めます。そして、カラフルで見やすいチャートやグラフで進捗状況を見て把握します。
 睡眠状態の表示:アプリの睡眠目標を設定し、 Fitbit トラッカーを使って、目覚めている状態、寝返りを打っている状態、穏やかに眠っている状態の各時間をモニターします。 共有と競争:スコアを共有したり、直接メッセージを送ったり、リーダーボードや Fitbit チャレンジで競い合ったりして、 友達や家族とのつながりを深めます。 モチベーションの保持:目標に近づいたときや目標を達成したときに出てくる通知で正しい方向へ向かえます。 ワイヤレスで同期: Fitbit トラッカーは、スコアをコンピューターや主要な 200 以上のデバイスに同期させ、プラグを差し込まないでも進捗状況を連続して記録することができます。 体重の管理: Aria Wi-Fi 多機能体重計へワイヤレスでつないで、体重、 BMI 、除脂肪体重、体脂肪率を切れ目なく記録し、体重の経時的な変化傾向を表示します。

 

新機能スリープスケジュール

さらに充実した睡眠を行うために睡眠を管理するための機能が追加されました。

 

 

アプリのダウンロード

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/app/9wzdncrfj1xx?tduid=(6c08fbe0ab5b8b50896615f2b8818c26)(263915)(2775081)()()

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-(無料)健康・フィットネス・スポーツ
-, , , , , , , ,