イベント情報

日本MSカンパニーストア、「The Microsoft Collection」に行ってきた。

IMG_20180426_160619

 

先日日本マイクロソフトさんにお邪魔したときに、前回は行くことができなかったマイクロソフトのカンパニーストアに行ってきました。

 

IMG_20180426_161318

 

マイクロソフトのカンパニーストアは品川にある日本マイクロソフトの1Fの奥に入っているマイクロソフトグッズを取り扱っているショップで、マイクロソフトの社員、または来客の人が利用できるお店です。

取り扱っているアイテムはTシャツ、ネックストラップ、カバン、コップなど多種多様な商品が置いてあり、一部の商品はここでしか買えないものもあるんだとか。

 

 

IMG_20180426_161101IMG_20180426_161107

 

個人的に面白いと思ったのがベビー用品で洒落の効いたメッセージがプリントされています。

またMS関連の本も置いてあるのですが、本に関しては全品10%オフでAmazonよりも安い本もあるそうです。

 

 

個人的にマイクラの本とかカバンが欲しかったのですが、手持ちも少なかったので小物類をちょっと買って帰ってきました。 購入したグッズに関してはまた近いうちに別の記事でレビューしたいと思います。

日本マイクロソフトさんにいく用事があった際は皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-イベント情報