Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Microsoft(nokia) 機種

Lumia 1020(2013) - 4100万画素のカメラで業界最大のクオリティを。

更新日:

携帯電話としての性能はどのLumiaもそれほど大きな違いはありません。

しかしLumia 1020のカメラ性能は他と比較できるものではありません。

 

次世代テクノロジーは写真のためだけに。

Lumia 1020では6枚のカールツァイスレンズと4100万画素の大型センサーを搭載したことで

デジタル一眼カメラと同じレベルの写真の撮影が可能です。

Pureviewテクノロジーを搭載しているのでどんな写真も美しく撮影できます。

またレンズ式のスタビライザーやフルHDでの撮影、

そしてNokia rich recordingによる高音質マイクを3つ搭載しているので

ライブハウスなどでも音割れせずにビデオ撮影できます。

 

圧倒的なズーム機能

4100万画素のレンズを搭載したことで

500万画素で撮影した場合、ズームしても写真が汚くなることはありません。

ズームして撮影した場合も後からサイズをリサイズしてひいた写真にしたり

することもできます。

 

自然なフラッシュ機能

Nokia Lumia 1020では一般的なスマートフォンに搭載されている

LEDフラッシュに加えて、”キセノンフラッシュ”を搭載しました。

キセノンフラッシュはあらゆる環境で自然な光で撮影できるので

より温かみのある写真がとれるようになりました。

 

プロのような写真を

Nokia Pro cameraを使えば簡単にプロのような写真を取ることが出来ます。

セルフフォーカス、ホワイトバランス、ISO、色温度、シャッタースピードといった

一眼レフでお馴染の操作を実現しています。

 

あなたのLumiaをカスタマイズ

Nokia camera gripを使えば

Lumia 1020をカメラのような外観に変えることが出来ます。

もちろん外観だけではなく、グリップ部の膨らみを活かして

バッテリーが1000mAh追加され、またシャッターボタンも大きく押しやすくなります。

さらに三脚に接続することもできるようになるので

カメラとしてもご利用いただけます。

 

Windows Phone 8 の力

Lumia 1020はWindows Phone8を搭載しています。

マイクロソフトOfficeを搭載しているのであなたの仕事の助けになるでしょう。

他にもPeopleでは友人の情報を素早くまとめることも出来、

より快適なスマホとなりました。

 

スペック

OS:Windows Phone 8 OS (8.1アップグレード可能)

ディスプレイサイズ:4.5インチ

色:TRUE COLOR(24bit/16bit)

解像度:1280 x 768

SIMタイプ:Micro SIM

USBタイプ:Micro USB B (2.0)

Wi-Fi:11b/11a/11n

NFC:あり

Qi:カバー 

高さ:130.4mm

横幅:71.4mm

厚さ:10.4mm

重さ:158g

 

リアカメラ:4100万画素(6枚式カールツァイスレンズ)

2段階押しこみ対応(フォーカスボタン/シャッターボタン)

フロントカメラ:VGA

DUAL LED FLASH対応

ISO:100/200/400/800

CPU:Qualcomm Snapdragon S4(Dual/1.5)

RAM:2GB

保存領域:32GB ・64 GB

OneDrive対応

 

バッテリー容量:2000mAh

連続通話時間:10.3時間

最大スタンバイ時間:16日

連続音楽再生時間:53時間

連続動画再生時間:6.8時間

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Microsoft(nokia), 機種

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.